瀬戸大橋探訪ツアー

行動日時 2000年7月1日

今回は別件で岡山行ってきたついでにここまで足を運んでついでに遊覧船に乗ってきました〜(^^;



瀬戸大橋は電車でも渡ることができますが
やっぱ車で悠悠自適に渡るのが一番!!
でも通行料高いけどね(苦笑)
その代わり、車少ないからめっちゃ快適ですよ〜
初心者の方!練習のつもりで走って見てはいかが〜?
ただし、景色に見とれて脇見運転と、高速道路なので
最低速度は守りましょうね〜(微笑)
瀬戸大橋の島々の途中に、与島パーキングエリア
という休憩できる施設があります、瀬戸大橋を真下
から覗くこともできます。

この画像は四国側を望む
与島から岡山側を望む
与島にはもう1つ観光施設があり、それが
「フィッシャーマンズワーフ」です。
いろんなもの売ってます。
あとゲーセンもあったり・・・(汗)

与島から岡山側を望むその1

与島から岡山側を望むその2




その2へつづく