長野県白馬の旅

3ページ目(3日目)

行動日時 2000年8月20〜22日




写真&コメントコーナー

3日目の朝
新聞買いがてらの車

でのお散歩〜♪
白馬駅です
6時半なんで閑散として
やんす〜
駅前通りから山を望む
車の中から白馬三山を
望む
ガラスのせいで色が少々違う
のは愛嬌ということで…(汗)
早朝の姫川岸にて
白馬大橋から白馬三山を
望む
ここからの眺めは最高!
なハズなんですけど、山頂
雲が掛かって
ますねえ…残念です(^^;
ここがホテル自慢の
露天風呂!
いや〜癒されまくり
でしたぁ〜
今回泊まったホテルは
実は過去、
ペンションだったんです

スイス風の風情ある建物
なんです
ここがペンション時代の
入り口です
いまはなにもないです
昔から来てるので
思いで深い場所
教会へと続く並木道
八方尾根の名木山ゲレンデ
はここを直進
たまにはこんな
撮影構図もいいです
よねえ〜(^^)

まったりとして…(笑)
もうすでに帰路についてます

ジャンプ台&八方尾根を望む
通称、オリンピック道路
です、すごく快適で
スピード出せそう・・・

くれぐれも無茶は
しないように(微笑)
車の記念撮影
これが1番さまになってるかも
場所は変わって
ここは安曇野にある
アートヒルズ

ガラス関係のものが
展示、販売されてます
アートヒルズの隣にある
パットゴルフ場
時間のある人はここで
のんびり楽しめます

アートヒルズから安曇野を望む(パノラマっぽい版)


いかがでしたでしょうか?
やはり都会にない魅力が沢山ありました
みなさんんも是非、ここでマッタリしましょう〜(^^)


戻る