京都オフ

開催日2001/9/16



画像をクリックすると大きなのが見れます。

今回、CF関連の集まりに初めて参加しました。
昨年からネット上でのサイトはいろいろと見てたんですが(^^;

ほんとにみなさん、多種多様にカスタマイズされてました。
自分のはノーマルなので参考にしたいとは思うんですけどね。

さて、会場は嵐山・高雄パークーウェイ(有料道路)の敷地内
の高雄側駐車場で開催となりました。
西は姫@から〜東は四@市からと遠路はるばる来てくださるって
凄いですよね(^^)

まずはじめは全車揃って撮影会開始です。
10台以上も並ぶと圧巻ものでした(^^)

その後、ドライブウェイの頂上付近の食堂まで食事の為移動。
いきなり大人数で押しかけたので食堂のおばちゃん苦労してました。
ごめんなさ〜い(笑)
その場で参加者全員で軽く自己紹介タイ〜ム!


そうしていると天候があやしく…
食堂を出て外で談笑してると雨が降ってきました。
そこでドライブということで京都の北のほうまで凄い列をなして移動です。
最終的に日吉ダムまで行きましたがR162から行くのに県道を通るのですが、
狭くて通行困難な道だろうと思ってたんですが、広かったです。
今後のドライブルートになりそうです(笑)

日吉ダムの施設にてレストランに入り、休憩&談笑。
なかなか面白い会話が飛んでました(^^)
そうしてるうちに外も暗くなり現地にて解散となりました。

いろいろ話し聞けて大変よかったです。
当日、幹事のはせやん様にはお世話になり大変感謝しております。

みなさんお疲れ様でした〜。

あまり撮影できませんでした〜〜スイマセン(^^A